
Comment (-)

Beisbol Cubano 50 Serie Nacional : IND vs SCU

INDの試合は結構見ている気がする



Leones de Industriales(IND)
Avispas de Santiago de Cuba(SCU)
1番:CFIrait Chirino1番:LFJoaquin Carbonell
2番:RFStayler Hernández2番:SSMaikel Castellanos
3番:DHYoandri Urgellés3番:2BHector Olivera
4番:1BAlexander Malleta4番:CFReutilio Hurtado
5番:LFSerguei Pérez5番:RFAlexi Bell
6番:3BRudy Reyes6番:1BPedro Poll
7番:2BJuan C.Torriente7番:DHAlexis Durruthy
8番:CLisvan Correa8番:CRudelis Garcia
9番:SSRaiko Olivares9番:3BYosvani Hurtado
SPIán RendónSPDanny Betancourt


○選手評

SCU

投手

・Danny Betancourt
キューバ代表にも選ばれたことのある右腕、久しぶりに見たら防御率が悲惨なことになってた(この時たしか6点台半ばくらい)
踏み込んだ足の膝が割れるように見受けられた
スリークォーターから140km前半くらいの速球、チェンジアップ、ツーシーム、スライダー
いい球も投げるんですけど、いらん球投げたり大きく外れたりしてボールカウントが増えたり先行したりで球数のかかる投球でした
とにかく、もっと速球でストライクとれないと、そりゃ苦しくなるわな

打者

・Joaquin Carbonell
まだ若いんですね…22ですし。LFに長打のない打者使ってるなぁ…とか思っていたのですが。今後に期待しましょう

・Reutilio Hurtado
今季は打率.324ながら30HR、64四球(三振45)の成績。自分には外のスライダーでOKって見えましたけど、正直…あたったら飛ばすんだろうなというのはありましたが


IND

投手

・Ián Rendón
まだ若いですね、23みたいだしこの年齢でイニングも結構投げさせてもらってるみたいだし、期待されているのかな?
左のスリークォーター、140km前半の速球とスライダー、120km前後のチェンジアップ 、カットボールも投げていますかねぇ…クセ球なのかもだけど
vs左の時はサイドから投げる
フォームには大きな癖がないし、伸びのあるいい速球とキレのあるスライダーを投げている
もう少し、スライダーやカーブ系で簡単にストライクを先行させていければ、あと、右打者の外角にもう少ししっかりと縦に落ちる球を投げ切れるようになりたい。そうすればもっとよくなるはずなんで、今後に期待したい

打者

・Juan C.Torriente
右のアベレージヒッター外角の球が好きな打者に見えましたけど、これがなかなかうまく打つんだ右に。
それと、小技も意外にいける。
3割8分キープしていた時期があったと思うのですが…記憶違いかな?下位やクリーンアップに入れるよりは1・2番に入れたほうが面白いと思うんですが

管理者にだけ表示を許可する

