スポンサーサイト

Comment (-)

だれか教えてください、お願いします…

なんかごっちゃまぜになってきた
正しい情報というか事実関係っての?を教えてくれない?知ってる人いたらマジでお願いしたいのだが




Calendário do Beisebol(Confederação Brasileira de Beisebol e Softbol)

こちらはブラジル野球連盟公式のカレンダー

↓はアメリカ州(って表現でいいのかな?大陸?)野球連盟のカレンダー

BOLETÍN No IV COPABE ABRIL 2011(CONFEDERACIÓN PANAMERICANA DE BÉISBOL)
このPDFの3ページ目と照らし合わせてみると


9月の南米野球大会アルゼンチン開催に参加

ニカラグアでパンアメリカンのA選手権(9~10歳)

グアテマラで上記と同様の大会ののAA選手権(11~12歳)

ベネズエラでJuvenilA

コロンビアでJuvenil AAA

などに参加するみたいですね、ブラジルは

まず、9月のアルゼンチンで行われる大会ってなんだろう?2014年だかにおこなわれる南米競技会のプレ大会ってことでいいのかな?それとも前から行われている大会とか?


あと、ブラジルの野球連盟の公式カレンダーにはシニアのパンアメリカンとかパナマのワールドカップが掲載されてましたが参加はしないよね?

普通に考えればそりゃそうなんだが、でも…

先日の記事 ⇒ 「野球狂だよ、ニカラグア」

でIBAFワールドカップにニカラグアが参加する??っていう情報をお伝えしました
(一応、確認してくれると助かります)

パンアメリカンのカレンダー(PDF3ページ目)にはそんなの書いてすらいないが、でも上の記事に貼ったニュースだとあたかも参加するようなこといっている

それに、パンアメリカンのPDF形式のカレンダーも参加国の欄には予定とも書いてある


なので疑心暗鬼?勘違い?ってか、あたまがごっちゃごちゃになってきたわけです


ニカラグアの件は、もしかして、9歳の大会と勘違い?とか思いましたが、でも先日の記事のソースではパナマで行われる大会に参加と書いてあるからそれは考えにくいと思うわけだ

なので、パナマのワールドカップに、ニカラグアだけではなく、ブラジルの参加もあったりして(苦笑)
同じくPDFの2ページ目にランキングみたいなの書いてあって、それだとニカラグア、パナマと同率みたいだしさ

まじでどうなの?誰か教えてくれないか?この無知な自分に教えてくれないか?


管理者にだけ表示を許可する

