スポンサーサイト

Comment (-)

World Baseball Challenge 2011 : 日本が参加?

World Baseball Challenge 2011
の公式のつぶやきでしたっけ?に書いてあったのをひっぱって来ました
ちなみに、欧州野球狂の詩さんのついーとをおもしろそうだからだとってみたらここに行きつきました
情報提供してくれた方、ありがとうございます、知りませんでした。

まぁ、自分はそういうはいからなものには手を出さない・出せない人間なんで速報性ってのが皆無なんだなぁ、このブログもさ。みんな知ってる情報とか流すことになるかもしれないけど、許してね
世界の野球さんやドルフィンさんなんかもやっているみたいですが、自分はどうもね…やっても続かなそう
自分、ブログだけでも精一杯なんで(苦笑)
楽しそうだけどね、ついーと

で、本題ですが
Japan is Coming to PG for World Baseball Challenge(94X - Prince George)
日本が参加??やはり学生選抜あたりでしょうか
こちら⇒ 「海外野球情報」 ではこの大会のキューバの情報を

ちなみに、この大会は何?って方はこれ見てください
⇒ 「もう一つのWBC」


管理者にだけ表示を許可する

