スポンサーサイト

Comment (-)

竹原緊急トレード

オリ緊急トレード!ロッテ・竹原獲得(デイリースポーツ)
ロッテの竹原を獲得=プロ野球・オリックス(時事通信社)

だそうです。マリーンズが枠が満杯だったから枠開けトレードの意味合いも強いのかな
バファローズ的には右打者の不足、得点力不足(クリーンアップの不振)の両方がありますし、金銭ですぐとれて、2軍では長打力を見せつけている竹原でもとってみますか、ということですねぇ

あとは、ランドルフの再復帰がありましたし、新たな外国人選手が楽しみ。
イーグルスはやたらめったらとってるけど、ルイーズ岩村の不振もあって打線は点取れないから長打のある外人がほしい。
バファローズも竹原とったとはいえどうみても打線にスンヨプの代わりの外人がほしいね。
マリーンズも枠開けたし外人Pはあり得るのかな?それとも育成からあげたり?
・・・他のチームはあんまし動きがなさそうかな。

外人がないならトレードないかなぁ、胸躍りそうなやつ。安藤、G.G.、加藤大、マイケル、とか有名どころでさ
ないのは知ってるけどさ(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する

