スポンサーサイト

Comment (-)

海外野球情報:MLBプレーオフ&アジアシリーズ

MLB considering expanded playoffs for 2012(MLB.com)
プレーオフを10チームだかに拡大するらしいですよ。今まで見れなかったチームが見れる可能性も出てきたわけですし、チャンスが広がるのはいいことです。あんだけチームあるんだもんね。それに毎度毎度同じようなチームじゃぁってことか。スケジューリングもあるしまだ何とも言えない段階なんでしょうけど

アジアシリーズ日程を再検討=プロ野球(時事通信社)
NPB不参加なんてこともあるのか?もしかしたら。まぁ、参加すると言っていたからなぁ。
台韓でも私的には興味あるから何も問題ないけど、規模が大きく盛り上がってくれるならそれに越したことはないし、アジア野球界の活性化を考えると。

亞洲大洋洲會長會議在台舉辦 亞洲大賽十一月登場(CPBL)
この記事でも日程再編について触れています。この会議オーストラリアの会長さんも来てるんですね、以前からそうでしたっけ??違うよね?
んで、中国がプロリーグの日程について再編するとか言っているらしい。これって噂になった例の試合数を増やすとかいうやつかな?
それとオーストラリアがこのアジアの会議に参加してるってことはアジアの野球大会(競技会にしろアジアシリーズにしろ)参加したりする可能性も出てきているということか?なんかおもしろいですねぇ、実に興味深い
中国語をしっかり翻訳してくれる方がいてくれたらなぁ、マジで中国語勉強しようかな。


管理者にだけ表示を許可する

