
Comment (-)

2011 MLB アカデミー・トーナメント

なんじゃそりゃってなりました、すいません、初めて知ったもので




2011 MLB Academies Tournament(i-BaseballContent)

いま行われているものですね。
最新の結果はこちら ⇒ 2011 MLB Academies Tournament, Day 6, April 8(Mister Baseball)

しかし、MLBの行動力って驚かされますよね、NPBェ…っていつも思います
特にここ最近のヨーロッパ野球界ってのは目覚ましいものがあるってのは、みなさん感じているかと
なにしろ、国際大会出場へ積極的だし。チェコやドイツなんかがそうでしょう、プロがあるイタリアや自国で定期的に国際大会開催している歴史あるオランダならまだしも

メジャーへあと少し、ってな人もいますしマイナーにもアカデミーの効果もあって人材が増えてますし、日本もこの市場を逃す手はないだろうに…ただでさえ勝手にアメリカが下地を作ってくれてるのにさ

まぁ、その手の話は外国人枠の話でなんかしつこいくらい言った気がしますし、もういいや。

そういや、トーナメントってのはあれか、甲子園を参考にしてるのかね?…考えすぎか(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

