
Comment (-)

2011 Pacific Games

この地域も少しずつ盛り上がってると思うのですが




COUNTDOWN CONTINUES TO NEW CALEDONIA 2011(Baseball Confederation of Oceania)

野球競技のほうは、ニューカレドニアで開催
(まだ最終決定ではないみたいですが)予想出場国はホストのニューカレドニア、パラオ、フィジー、グアムが参加するんじゃないか、だそうです

NZ、A・サモアは出場しないのだろうか??

こういった大会ってだいたいオーストラリアが出て開催する意味が分からないくらいオーストラリアがぶっちぎりで優勝するってのが定番というか、ある意味では問題だったような気がしますけど・・・違ったかな?

しかし、 カレンダー を見てみると、MLBのアカデミーも同じくらいの時期に来るみたいだし、オセアニア地域で野球がさらに盛り上がってくれるといいですね

No title

他の競技にも名前がないあたり、豪州やNZはそもそも範疇じゃないみたいですね。
出たり出なかったりな国が多い中で、毎回参加してるパラオなんかのやる気は素直に嬉しいです。

2011.04.09 19:10 ruirui #- URL[EDIT]

初めまして。コメントありがとうございます、ruiruiさん

他の競技にも名前がないあたり、豪州やNZはそもそも範疇じゃないみたいですね。
出たり出なかったりな国が多い中で、毎回参加してるパラオなんかのやる気は素直に嬉しいです。


情報ありがとうございます。
強すぎてしらける・意味なしっていう大会にならないだけでも意味あることだと思います。
同じレベル同士でやるってのは結構大事なことです、いつまでもそういうわけにはいかないですが…。

記事見る感じ結構熱戦繰り広げてるみたいですもんね、この参加国同士だと
仰る通り、ニューカレドニアやパラオなんかがやる気なのはうれしいですし、今後が楽しみですね

2011.04.09 22:04 野球ふぁん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

