スポンサーサイト

Comment (-)

アジアシリーズ参加

前回記事「アジアシリーズ・・・」



参加するみたいです、日本シリーズ優勝チームとはいかないみたいですけどね

12球団実行委、アジアS参加に前向き(デイリースポーツ)

前回でも参加はするみたいだったけど、今回は国内リーグ日程も決まっての検討会だったので参加ということがちゃんとわかってよかったね。

アメリカや台湾や韓国ではもう開幕してますし、NPBもそろそろ開幕です。日本は不安定な状況は続くから集客はかなり大変でしょうけどね。花見すら許されないような状況ですし(苦笑)

にしても、前回記事「アジアシリーズ・・・」でも話しましたがどのチームを派遣するんでしょうね。
全く想像がつかないですよね、ホント。選抜チームか単独か、単独なら単独でどういう基準で選ぶのかなとかあるでしょうしね


で、全く関係ない話に変わってCPBLでは林智勝が打ちまくってますね、さすがにあれはびっくり

それと、これも関係ないがこの前LMB(メキシカンリーグ)で、カスティーヨ(横浜)とセサル(中日)が対戦しててめっちゃおもろしろかったんですよ、カスティーヨは8回くらいに同点HR打ったりして延長まで行く大接戦で
ちなみに、セサルは相変わらず守備が残念だったのと、カスティーヨは相変わらずチャンスでは…で安心しました


NPBがないときはいろいろな野球見て落ち着くしかないですもんねぇ、高校野球はどうにも好きになれないので(連投が受け入れられないのと、プレーの質ももちろん高くないからですが)

早くNPBも見たいものです…


管理者にだけ表示を許可する

