スポンサーサイト

Comment (-)

セは25日、パは4月12日に開幕!

みなさんは、計画停電の影響は大丈夫ですか?自分のところはやるやるいいながら、全くやらないですが
というか、放水は??
それと、東電は持ち株会社つくるでもなんかしらないけど、というかなんでもいいから、早く周波数を西と一緒にしてくれ。そのために税金使っていいから・・・




プロ野球、両リーグ分離開幕=選抜高校野球は18日決定(時事通信社)

高校野球はどうなるんでしょうね、まぁ、関西でやるわけだし大丈夫なのかな。

しかし、セは無理に行きましたね。客来るのだろうか・・・特に関東地域
それと、⇒プロ野球節電課題(日本経済新聞)
にあるけど、電力事情がかなり厳しいよね。公共交通機関に対して大規模停電の可能性があるから減らせって経済産業省のほうから要請あった中、やるわけだし。
時間繰り上げって書いてあるけど、それはそれで客来るのかな?
まぁ、早めに仕事終わるところもあるでしょうけど・・・

正直、遅らせてよかったと思うんだけど


管理者にだけ表示を許可する

