
Comment (-)

2012アジアウィンターリーグドミニカ共和国代表を調べてみた

といっても半分くらいわからんかったが


◯Rep.Dominica

・投手

Yan Carlos Rosario Medina、Alexander Silverio
Juan Antonio Javier Poche、Raffy Mercedes
Juan BelloJuan RojasEduardo GomezNoe Rodriguez
Henry PerezJulio SantanaPascual Juan、Dioheban Alberto Jequei Veloz
Juan Alejandro DiazManuel Lennin Rivera、Raudy Julian Ovilsano

・捕手

Pedro TavarezAnderson Mejia

・内野手

Joselito Beltran Nova、Whilkin Castro Mena
Jose Rogers 、Freidderix Ramirez Batista
Kelvin Diaz

・外野手

Junior Payano、Jose Reynaldo Javalera Marte
Wilkin Ruan Chal、Julio Angel Gonzalez


投手平均年齢:25歳
野手平均年齢:25.3歳

レベル的には調べられた選手だけで見てみる。まず最初に言うと、現在どっかに所属しているのかは不明
基本はDominican Summer Leagueで数年やってた選手が大半で、中にはRookieまでやってた選手が3名ほど3,4人はA~A+くらいまでプレーしていたことがある選手も。

現在も独立でプレーしている選手が1人いたことはいたんだが。全員調べられたわけでもないのでなんとも言えませんがね…

何といいますか、別にRep.Dominicaである必要性が感じられないんだが
これからに期待…?

管理者にだけ表示を許可する

