
Comment (-)

海外野球情報:台湾

全く更新しないのもアレなんで…最近ちょっとやらないといけないことがあってそれで更新がやや難しいです
なので、簡単な情報中心の更新になる可能性が高いです、申し訳ない




中華職棒/統一獅第4洋投戴爾將來台報到(NOWnews)

統一は新助っ人として、戴爾(Ryan Edell)を呼んだみたいです。
Ryan Edell⇒成績詳細

EdellはOriolesのスプリングトレーニングに参加していたものの、和田・チェンの加入により(左腕の)上の枠が埋まったこともあって台湾行きを決意したとか。ただ、球団はまだどうするかは決めていないみたい様子。

現在、統一には強納森(Jon Leicester)鎌田安東尼(Eric Wordekemper)の3人の外国人がいます

鎌田は現状エース格
Leicesterはさほど良くないものの試合は作っていてある程度計算は立ち、Wordekemperは下で調整して上で2試合登板したんですがあまり調子が上がらないということで2軍に降格
WordekemperとEdellどっちかいい方を選択するみたいですがLeicesterの可能性もありうる、ということらしい


〈CPBL〉前獅將顏淳浩 通過測試加入牛隊 (TSNA)

興農牛は顏淳浩,黃士展,顏嘉威,江明宜の4名(投手3,野手1)を前倒しで行った入団テストで獲得
月4萬元の給料,寮での生活と野球道具が与えられ今後2軍で結果を出し、ドラフトにかかるための球団の推薦をもらうためアピールしていくことになります

上も下も投手が足りないようで入団テストも投手中心、野手もう1枚くらい欲しい気もしますが…
まぁ、とりあえずこれで2軍がしっかり回せるようになるといいですね

初めまして

こんにちは。初めまして。質問ですけど、台湾野球の使用する球、ストライクゾーンはアメリカ式ですか?日本式ですか?

2012.04.20 10:01 隠し球 #qdqrr/GA URL[EDIT]
Re: 初めまして

コメントありがとうございます、隠し玉 様
コメントに全く気づかなくて大変申し訳ございません


こんにちは。初めまして。質問ですけど、台湾野球の使用する球、ストライクゾーンはアメリカ式ですか?日本式ですか?

わからないです、ストライクゾーンは。ただ、NPB審判の方が以前在籍していたこともあって日本に近いのではないでしょうか。
ボールはミズノ社製のものです

2012.04.25 22:09 野球ふぁん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

