
Comment (-)

海外野球情報:コロンビア

Twitterを始めたらそちらがやや多くなっていた。見ていただけるとありがたいです、そちらも。
ただ、有益な情報を誰よりも早くつぶやけるわけでもないし、特徴もないので…Twitterはどうなんでしょうね。ないよりまし、程度だと思っていただければ

流れも速いし(ごく稀に)レスポンスもつくしいい点もあるけど、ゆっくり・マイペースなブログ方が個人的には性に合っている気がします

どうでもいい話ですね(苦笑)、すいません



Édgar Rentería: "Me iré por la puerta grande"(Elespectador)

Edgar Renteriaへのインタビュー記事。本人はまだやる気みたいですが、所属先もないし引退の可能性も
ただ本人は、Colombia代表としてWBC1次予選、そして本戦にも出たいらしく、現役は辞めたくないと。


以下、Vanguardia.comより

Estadio 26 de Abril será remodelado para albergar al béisbol profesional

Barrancabermejaのスポーツ・レクリエーション研究所のOrland Russo Diaz氏によると、Estadio 26 de Abrilという球場を改修するみたいです
12月にEdgar Renteriaやその他コロンビア野球選手を呼んでオールスターゲームを開催したいそうで、そのためにトイレ・更衣室・シャワールーム・照明・ベンチ・客席などを全体的に改修するみたいです

また、Barrancabermejaに球団設立・または既存の球団を招致して、LCBP(Liga Colombiana de Beisbol Profesional)への参加を検討していたみたいですが費用がかかるため断念したそうです
(LCBPは現在、2球団が活動休止したために現在は4球団での運営となっている)

ちなみに、野球場改修だけでなくColiseo Luis F. Castellanos、Piscinas Olimpicas両施設の改修のための資金調達のためでもあるらしく、その他リゾートホテル建設なども行いたいとか

2011年:Detectaron faltante en remodelación del coliseo Luis F. Castellanos
2010年:Luis F. Catellanos y Daniel Villa Zapata, primeros en remodelar

前からこの地域の色々な施設改修についてはやりたかったけど予算がつかない状態が続いていたみたいですね、どうも

参考までに:Wikipedia
Barrancabermeja
Estadios de béisbol


管理者にだけ表示を許可する

