
Comment (-)

LVBPフォーマット変更?vs Cuba?

A la LVBP le espera un nuevo formato (Lider en Deportes)
Cambio de formato en el Beisbol Venezolano en la 2012-2013 (Diario El Carabobeño)
Proxima temporada de beisbol tendra nuevo formato (Ultimas Noticias)


LVBPの委員会が球団代表や関係者を集めて開かれ、来年度シーズンのリーグ戦日程(試合数増加や決勝トーナメントの変更)などが話し合われたそうで、今月の23~25日まで各球団の提案を募集。
そこでその案を元にまた話し合っていくとかなんとか

他には

・NPBに話し合いを求めていく

・3月10日にCubaへ行ってSerie del Caribeへの復帰要請を行う

・LVBPオールスターはCubaと対戦する可能性が
(相手が金儲けはだめよってなると、スポンサーが付けられんから難しいかも・・・だとさ)

などが議題に上がったとのこと。

NPBとの話し合い云々は、選手を球団キャンプ(や選手会が定める期限)によって引きぬかれたりするのは困るよね、という話
どうもカリビアンシリーズ参加国の会合で話し合われたらしい
(ここ最近だと、P.Rに参加した岩嵜の派遣期限延長の要請、同じく福岡Hに加入することになったA.Castroも派遣の延長要請があったよね、カブレラなんかも)


管理者にだけ表示を許可する

