
Comment (-)

海外野球情報:台湾・韓国

細かいネタかもしれませんが




中華職棒/桃猿第3洋投Lenny DiNardo (NOWnews)

桃猿はWBCイタリア代表経験もある左投手Lenny DiNardoを獲得
07年にはOAKにて8勝10敗、ERA:4.11、IP:131.1なんて数字も残していますが・・・三振少なく被安打多い、打たせて取るタイプみたいですね。
メジャー経験ありでAAAも長いのである程度のレベルは期待できそうですがかなり落ち目の投手みたいです

桃猿もこれで獲得予定だった左腕も獲得し、補強終了というところですか

参考までにこちらを ⇒「台湾野球:各球団の助っ人情報」 (1週間くらい前の記事)


독립야구단 고양 원더스, 日 투수 고바야시 영입 (연합뉴스)

兄弟でもプレー経験がある元千葉ロッテ小林亮寛が韓国独立球団ワンダーズへ入団が決定
ついでに本人のブログからも引用:「コビーが行く」

どうでもいい話題かもしれませんが少なからず関係してるかなと思い一応書いてみましたが・・・

管理者にだけ表示を許可する

