
Comment (-)

韓国球団、2013カリビアンシリーズ参加!?

NC 다이노스, 도미니카 윈터리그 참가 검토한다(OSEN)

( ゚д゚)ポカーン

なんかカリビアンシリーズにNCダイノーズが単体で参加する、とかわけわからんことを。
現地で大会主催者やドミニカの野球協会のお偉いさんにあってきて話し合ったみたいです

主催者の話でもCubaが参加するであろう、との話は確かみたいですが。
しかし、なぜに韓国、それもNCなんだよ(苦笑)唐突すぎるし意味不明なんですが・・・

管理者にだけ表示を許可する

