スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キューバ代表が・・・?

Cuba dice que cambiará mentalidad sobre deserciones en el béisbol (El Nuevo Herald)

IBAF会長のRiccardo FraccariとInstituto Cubano de Deportes(INDER)のPedro Cabrera&Antonio Castroらが会談
キューバの2013年WBCへの参加について他、今後の世界大会についての参加やIBAFの野球競技のオリンピック復帰活動についても話し合ったもよう。

その会談でFraccariがキューバ亡命選手について代表でプレーできるよう可能性を探っていくみたいな話をしているっぽいです(仮にできたとしてもWBCだけだとは思いますけども)
キューバ側も近年の国際大会での結果は亡命選手による戦力低下が問題だということで考えを少なからず変えているのか
MLB所属の選手がキューバ代表で活躍すればそれに憧れてなおのこと流出が増えそうでそれが狙いだったり?

う~ん・・・どうなんでしょう。なんでこんな話が出たのかと。リップサービス的な?


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。