スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

海外野球情報:エクアドル

Beisbolistas, tres historias entre el trabajo y el deporte (Fecuabeis)

ぜひ、見てみてください。ひたむきに努力している彼らを本当に尊敬します。
エクアドル野球界の現状といいますかエクアドル選手たちの日常や経歴などが書いてあります

この前のアルゼンチンでの野球大会(ブラジル、アルゼンチン、ペルー、ボリビア、エクアドル、チリが参加、次回はチリでの開催予定)では見事に銀メダルを獲得したエクアドル
(監督がキューバ人でこの人の影響が大きい、ちなみにエクアドル代表は平均年齢23歳と野球をやる環境がないわりにはなかなかの育成っぷり)

記事の話に戻りまして、ハードが整っていない・指導者がいない・続けていく環境がない、というのがよくわかる


国内で育成年代の大会を開いたり・中南米で行われる大会には極力参加しているので可能性がある国の一つだと思っています。

最後の文では貧困層への普及の可能性があるって言っている?みたいだし、どうにかならないものか・・・


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。