
Comment (-)

胡金龍、アジアシリーズ出場?

中職盼胡金龍返台打亞職(Yahoo!奇摩運動)

昨日の時点では冗談かと思ったんですけど・・・
Adelaide Biteに所属している胡金龍を2011年アジアシリーズにABL代表で出場するPerth Heatに移籍させて台湾で胡金龍を。ってことみたいですね
Bite ⇒ Heatに移籍させることに金銭が発生するのではないか?と言われていますね


戦力にならんもん押し付けられる方の身になれっての・・・Perth Heat には Mitchell Graham っていうSSがいて彼がSSのレギュラーみたいで(今のところ10試合も行われていないけど)、結果出している選手に変えて出していない選手出せってのは酷な話
どうせなら、統一の戦力補強選手でいいんじゃね?

ちなみに、これみて真っ先に思い出したのが、岩本輝雄(Wikipedia)

なんというか・・・まぁ、好きにすれば?


管理者にだけ表示を許可する

