
Comment (-)

海外野球情報:キューバ

なんか久しぶりに取り扱った気がする・・・



Urquiola fuera de la dirección de Pinar del Río; Juan Castro ocupa su lugar (Cafe Fuerte)

キューバ代表監督Alfonso Urquiola(Pinar del Rio監督)が国際大会での結果を受けて監督業を一時休養、Juan CastroがPinar del Rioの新監督になることが決まりました

(すみません、さっき投稿したんですけど明らかに書き間違いでしたね)

もともと体調不良だのなんだのがあったはず、Urquiola。
それにたしかに、国家代表で結果残せず気まずい雰囲気でやるよりは一旦リセットして(他の)チームから声がかかるのを待ったほうがいいでしょうね。

Juan Castroは捕手として代表経験があり現役時代は守備が非常にいい選手だったよね、たしか。
アシスタントやってSancti Spiritusで監督やって。なので今回経験豊富な彼に監督を任せるようです


Strike 3: Ya está el calendario de la 51 (Cubadebate)

記事にはPDF付で 51 Serie Nacional の日程が載っています

11/27~4/22(12/29~1/3は年末年始の休み)オールスターは 2/19

4/24~5/3 は準々決勝

5/6~15 が準決勝

決勝は5/18~28 ということみたいです





管理者にだけ表示を許可する

