
Comment (-)

Campeonato Sudamericano de Beisbol 日程発表

Calendario Campeonato Sudamericano Mayores (LMB)

上記のリンクに詳しい日程が書いてあります。ブラジル、ペルー、チリ、エクアドル、ベネズエラ、主催国のアルゼンチンの計6チームが参加

エクアドルとチリはこの大会へ向けて6試合ほどの強化試合をやっていました。
また、ペルーも国内大会をやっているし(金属バットでしたが)、アルゼンチンも事前に選考会や合宿しているみたいです。
ブラジル、ベネズエラはちょっとよくわからないですけども・・・

少しでも客が来て盛り上がってくれるといいんですがねぇ~

ボリビアは出れなかったんですね・・

2011.11.05 21:19 世界の野球 #- URL[EDIT]
世界の野球 様

>コメントありがとうございます、世界の野球 様

ボリビアは出れなかったんですね・・
さっきコメントしましたが、もう一度確認しました。
Se viene el X Campeonato Sudamericano de béisbol
http://24con.elargentino.com/conurbano/nota/60131-se-viene-el-x-campeonato-sudamericano-de-beisbol/

ボリビアの国旗書いてありますね、大会のロゴ?に。Federacion Boliviana de Béisbol y Softbolにも参加と書いてありました

しかし、日程にベネズエラって書いてありませんよね?上記のリンク先にも参加国の覧にベネズエラとは書いていない。
ボリビアが入ってベネズエラは参加しないということはないんですかね?参加国も奇数ということになってしまいますし
一応、他のところも確認しましたがエクアドルの野球連盟のHPでは7ヶ国参加ということになっています

さっき消したコメントでも書いたんですが、この大会は元々Pan-Amに出れない国のための大会だったはずです。ベネズエラはALBAも開催していることですし・・・

すいません、やはりよくわからないです(混乱しています・・・)。申し訳ございません。
仰るとおりボリビアを含めた7ヶ国開催ということでいいんですかね

2011.11.05 23:43 野球ふぁん #- URL[EDIT]

>>野球ふぁんさん

うーん錯綜してますね
一応この大会に向けて選考を兼ねた国内選手権をやったという話を拾っているので、それなりに参加の意欲はあったみたいなんですが・・
7ヶ国であって欲しいなあ

2011.11.06 00:08 世界の野球 #- URL[EDIT]
世界の野球 様

コメントありがとうございます、世界の野球 様

うーん錯綜してますね
一応この大会に向けて選考を兼ねた国内選手権をやったという話を拾っているので、それなりに参加の意欲はあったみたいなんですが・・
7ヶ国であって欲しいなあ


どの情報が正確なのか自分にはちょっとわからないです・・・申し訳ございません

ベネズエラ参加に関してはだいぶ前から報道はされているのですが、代表の話はあんまし聞かれないような
でも、日程にはいっさいベネズエラって書いてないしなぁ・・・参加国が多くてかつ盛り上がってくれればそれに越したことはないのですし、それが望ましいです

う~ん、すいません、自分の情報収集能力じゃちょっとお役に立てそうにないです。

2011.11.06 13:48 野球ふぁん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

