
Comment (-)

海外野球情報:プエルトリコ

Aroldis Chapman no jugará con Ponce (Primerahora)

皆さんご存知キューバが生んだ快速左腕ことAroldis Chapmanなんですが、左肩を痛めているとのことでプエルトリコのウィンターリーグ、Leones de Ponce への参加を取りやめました

しかし、台湾:CPBLのLamigoに後半戦から加入し後期優勝の立役者になった先発左腕のShane Youmanと広島カープで活躍しているGiancarlo Alvaradoが参加することになったようです

Deinys SuarezとYadel Martiのキューバコンビが参加しており結構豪華な投手陣となりそうですね

巨人が選手派遣を行なっていますし、ホークスの方は今年も派遣するみたいですしねぇ。プエルトリコもなんだか身近になった感じでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

