
Comment (-)

Liga Profesional de Beisbol de Panama

以前、「Probeis」という記事についてお伝えしましたが改めて。
(正確に言えば以前にもあったけどリーグ運営が苦しくなってやめていた)パナマの新たなリーグが10月23日に開幕しました。
パナマ最強打者であるCarlos Leeが参加する意思を見せていたもののチームから怪我されたら困る(今期怪我に悩まされていた)ということで出場が取りやめになったんですが。
Luis DurangoやRuben Riveraといった選手たちは稼ぎのいいメヒコでのプレーをしていますし、Bruce Chenなんかもプレーしに来てくれるわけもなく。パナマの有力選手が勢ぞろいといった、本当に思い描いていた・希望通りのリーグ運営とはいっていないものの、無事開幕しました。一応、World CupやPan-Amのパナマ代表の選手たちは参加するんですけどね。

とにかく、今後もしっかり客を意識した運営を心がけて欲しいものですが

しかし、HPがすごいんだよ、マジで。いろいろ中南米の野球リーグや連盟組織のHPと見比べてもらうと分かるんですが綺麗で見やすいし、よくできているんですよ。

こちらが公式サイト ⇒ PROBEIS PANAMA

まだ開幕してろくろく試合もしていないので、ろくな情報も無いですけどね。しかし、動画で見たいわけだがなかなか見つからなくてねぇ。そのうち試合を見たいものですが。
まぁ、何かあったらお伝えしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

