
Comment (-)

役立つサイト&ブログリンク集

ブログ紹介です

※外国人枠についてのアンケート実施中!
コメントにて、ご意見ご感想の方もお待ちしております


いすみマリーンズ 管理人:マリンライナー さん
千葉ロッテとプロ野球を取り扱うブログさんです。キャンプからシーズンまで最新情報満載!1年中千葉ロッテのことを想う熱きファン。
さらさらっと読めるブログで分かりやすく、馴染みやすいブログで千葉ロッテファンじゃなくても気軽に行ける感じもいい。

ベイスターズ応援推進委員 管理人:baystars fan さん
シーズン中は試合分析を行い、試合分析では、試合結果・試合の流れ&横浜ファンとして野球ファンとしての感想や意見・選手評価などをしており、その他、最新ニュースと横浜のチーム編成&ドラフトなどの特集も。
試合をしっかりと見ている人だからこそ、的確な分析と愛情ある記事を書けるのでしょうね。

横浜ニューマシンガン 管理人:bays9 さん
横浜ベイスターズ応援ブログ。横浜が心の底から好きなんだ、というのが伝わってくる。横浜ファンの方であればこちらのブログは親しみやすいと思います、語り口調が柔らかいし親しみがあるので。
いつのまにかこのブログを毎日更新チェックするようになるんでしょう、それも当然か。

ヒットエンドにゃんEX 
なんと管理人さんは、1人+2匹!? 体制で更新中です、びっくりですがかわいい
ロッテ1軍担当:fujiki-seki
ロッテファーム&東都2部担当:オス猫 ガス
東都1部担当:メス猫 グレ

千葉ロッテファーム情報と東都を中心に大学野球を観戦し、その感想レポートを書いていらっしゃいます。写真が盛りだくさん、練習風景や試合の写真に加え、小ネタも挟んであって面白おかしく可愛らしいブログ。
大学野球好きなら、特に、オススメです。

髭のブログ 管理人:髭公爵・​ハー​ツクライ さん
こちらも、大学野球の観戦レポート中心のブログ、もちろん、写真付きです。
母校立正大もさることながら、球場へのガイド、1・2軍戦もオープン戦も、その他アマチュア大会のレポートまで。
メインの観戦レポートでは、試合内容や選手への意見・感想の他、大学野球ファンとしての熱い想いをぶつけていらっしゃいます。ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか

野球漬け~~愛知県! 管理人:ゆう3
愛知の高校・大学野球を中心にプロ野球もちょくちょく取り扱うブログさんで、愛知野球の最新情報とマニアックな情報をお届けしていらっしゃいます。
毎週のように愛知のアマ野球を観戦しているという管理人さんの貴重な情報は、やめられないっ!とまらないっ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.28 23:46 # [EDIT]
Re: No title

いえいえ、こちらこそ。
そちらでの紹介を拝見させてもらいましたよ。恥ずかしかったですが、すごくうれしかったです。

あれだけの文章&写真ですもんね、それに、いろいろ試合みなきゃいけませんし。
大変でしょうけど、これからも、記事更新(観戦レポート)頑張ってください、楽しみに待っています。

2011.03.01 00:25 野球ふぁん #- URL[EDIT]
ありがとうございます

このたびはご紹介いただきありがとうございます♪
(それ以上に、数少ない常連さんに支えられなんとかやっているブログを見つけてくださって感謝感激です)
 
早速、詳しく書き換えて下さったことに驚き、またこんなによく紹介してくださって・・・ちょっぴり照れてしまいました。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2011.03.01 00:35 ふじきせき #LkZag.iM URL[EDIT]
Re: ありがとうございます

上手く紹介できていたでしょうかね・・・そこは心配ですが。
こちらが頼んだ話ですので管理人さんのご要望?にできるだけ答えたかったのと、うちから行く人にブログへの理解を深めていただくためにも必要だったのであのコメントを読んで反映させてもらいました。

これからも、よろしくお願いします、うちみたいな無名ブログでなんかすんませんが。
お互い記事更新頑張っていきましょう、ふじせきさんのところは観戦が大変そうに思うんですけど記事更新楽しみにしている常連さんもいらっしゃいますし。自分も楽しみにしていますので

2011.03.01 22:18 野球ふぁん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

