
Comment (-)

Baseball World Cup 2011:イタリア代表

正式決定じゃないみたいですけどね、ほぼ決まりみたいなものだし載せておきますね
気づかなかった、今まで




Inizia da Vero Beach il percorso di avvicinamento della nazionale di baseball al Mondiale IBAF (FIBS)

※リンク先はBaseball-Reference、The Baseball Cubeなどのデータサイトです
IBLって選手の統計というか成績詳細ないの?2010年のはあったんだけど、あれも選手個々のリンク貼れないしなぁ
名前だけで勘弁してください、大変申し訳ございません

投手:12
Christopher Cooper、Yovani D'Amico、Junior Oberto、Luca Panerati
Justin Cicatello、Marco Grifantini、Cody Cillo、Nick Pugliese
Andrea Pizziconi、Carlos Richetti、Tiago Da Silva、Alex Maestri

捕手:2
Riccardo Bertagnon、Pablo Angrisano

内野手:6
Giuseppe Mazzanti、Juan Carlos Infante、Francesco Imperiali
Anthony Granato、Giovanni Pantaleoni、Ramos Gizzi

外野手:5
Lorenzo Avagnina、Laidel Chapelli、Mario Chiarini
Paolino Ambrosino、Mark Castellitto


※参考にどうぞ

Baseball-Referenceより
2010 European Championship Rosters
2010 Intercontinental Cup Rosters


ベンチコーチとしてMarco Nanniが加入したくらいで、基本的には選手も首脳陣も今までのイタリア代表といっていいのではないでしょうか?25名選手招集しているんですけど、直前で落としたりするのかな
あと、Alex Liddiを呼びたい?呼びたかった?だかなんだか言ってますね。

そういやEuropean Cupがあったので選手招集に影響ありかと思っていたんですけど、大丈夫だったみたいだねぇ

しかし、もうちょいイタリア人プレーヤーが増えて欲しいものだがなぁ・・・ベネとアメ公多いよね?


管理者にだけ表示を許可する

