
Comment (-)

あの二人が豪華共演!?

松井ブラピに褒められた「クール、とてもクールだ」 (スポーツニッポン)

ではありません(苦笑)



Chilote asegura Manny jugará con las Águilas (ElDia)

今季開幕早々薬物問題で引退、つい先日も妻への暴行でしょっぴかれたドミニカが誇るHR打者マニー・ラミレスがドミニカ・ウィンターリーグ、アギラスでのプレーが決まったそうです

実はジャイアンツをクビになったをミゲル・テハダもアギラスでのプレーが決まっているので超豪華共演ということになります。また、テハダに関してですが

Miguel Tejada no irá a internacionales(ESPN)

この2日くらい前のESPNの情報によればBWCとパンアメリカンには参加したかったらしいですが下半身の状態が良くないから辞退した、ということらしいです。
また、今後は「カリビアンシリーズ、そして、WBCでプレーしたいね」と言っているようでこれまた楽しみ

もう賞味期限が切れた選手ではあるかもしれませんけど、それでもすごすぎないかこれはさすがに。
二人合わせたらMLB通算で900HRは打ってますよね?恐ろしい・・・


マニーは問題児ですが笑顔で野球プレーしている彼は一番かっこいいし、テハダも野球が好きなんだなぁというのが伝わってきますね
故郷でのびのびプレーしてかつての姿を、とまではいかないでしょうけどドミニカの野球ファンを魅了してほしいものです



管理者にだけ表示を許可する

