
Comment (-)

Baseball World Cup&Pan American 2011:ドミニカ代表発表

1次と違うみたいなんですが・・・




1次に入っていなかったメンバー入っているんですが・・・よくわからん

Copa Mundial 2011: Rep. Dominicana se lamenta por nómina (BaseballdeCuba)

投手
Willy LebrónMario ÁlvarezRoberto NovoaLogan Durán
Dario VerasFrancisco CrucetaBartolomé FortunatoRafael Cruz
Runelvys HernándezJuan Antonio PeñaJuan SalasÁngel Castro

捕手
Alex CastilloDanilo SánchezAlex Castillo

内野手
Tony BatistaBernie CastroÁngel Berroa
Willie OtáñezHenry MateoÁngel González

外野手
Alexis GómezDionys CésarJosé Campusano
Víctor MéndezFredy Guzmán

先程も言ったように1次に入っていなかった選手が入っている気がするんですが・・・先日の記事とはだいぶ野手が変わっています。まさかナニタ外すとは・・・その代わり、つい数年前までメジャーでやっていた投手が数名入り、元中日のセサルも選ばれています

以前から思っていたとおりやはり、クビになった選手たちがメインみたいですね。
ドミニカ共和国野球連盟の方から支払いがほとんど出ないらしく出たい人がいないみたいで、求職中の選手を、ということらしいです。今AAAでプレーしている選手を呼びたかったんでしょうけどねぇ
そういや、求職中といえばM・テハダはプライドが許さなかったんでしょうか?現地新聞では出るんじゃないのか?とか言われていましたけど

前回と少々変わっているみたいなんでなんとも言えないですけど、それでもそこそこの質は保っています、コンディション云々なんかはかなり気になりますし、WBCのときなんかもそうでしたが拘束期間が短いでしょうしこれとって国際大会にも参加せずで今から仕上がるんでしょうか・・・?一応、合宿はってはいるらしいのだが


求職中の選手がメインだし必死さはかなり出るだろうからそこに期待しようじゃないか、経験あるメンバーも多いし。


管理者にだけ表示を許可する

