
Comment (-)

Baseball World Cup 2011:プエルトリコ代表、キューバ遠征メンバー発表

なんというか、まぁ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Listo Puerto Rico para foguearse con Cuba (Primerahora)


選手名にはリンクが貼ってありますので、各自気になる選手の詳細データを見て下さい
リンク先はBaseball-Reference、The Baseball Cube、FanGraphsといったデータサイトです。
リンク貼ってない人は自分で見つけられなかったあるいはなかった選手、誰かよくわからずに保留している選手のどれかです。すいません


投手
Efraín NievesAlexander Claudio、Luis Cintrón、Juan Padilla、Jean Félix Ortega
Francisco Ortiz、Ángel“Gomita”García、Tomás Santiago

捕手
Yariel Soto、Luis Cruz

内野手
Alex CintrónJavier ValentínSergio MirandaJeffrey Domínguez、Antonio Candelaria

外野手
Christopher AmadorCésar CrespoHiram BocachicaGeraldo Valentín


まだ選手は合流するみたいですけどね、記事に書いてあるのはこれだけだったので。
しかし、大丈夫かこれ?これ以上探す気もないしマイナーすぎて探せないでしょう。また、彼らのことは全く知りません。
だけど、今何しているの?といった選手たちが多数いてちょっとこれは・・・


2010 Central American and Caribbean Games (Rosters)
2010 Pan American Games Qualifying Tournament

一応、2010年の代表を調べてみましたがずいぶん違いますね。

ぱっと見た感じ、ギリシャ、パナマあたりに勝てるかどうかといったところか。日本も弱そうだし勝つ可能性はあるでしょうけど。
ちょっと期待できそうにないかなぁ・・・その予想を裏切ってくれるとうれしいんですが。



管理者にだけ表示を許可する

