
Comment (-)

ドミニカ・ウィンターリーグ in NY?

パナマの日本代表ひどいね、マジで。まぁ、日本なんてどうでもいいわけだけど。せめて若い選手を主体にしたチーム編成にして欲しかったとかなんか思うわけですよ。





Escogido y Licey irán a jugar a NY (ElDia)

11月13日にNYの Citi Field にてリセイVSレオネスの試合をやるみたいです。
両球団の上層部がやろうと言っているよ、と記事には書いてあるのでもしかしたらもしかすると。

NY及び周辺に住んでいるヒスパニック系をターゲットにした興行ということでいいんでしょうかね、ビジネス拡大を考えていると

本当であるならばぜひ見てみたいなぁ、実際やったらyoutubeとかに動画出まわるかもしれませんしね、球場がどんな様子なのか気になるところ。


管理者にだけ表示を許可する

