
Comment (-)

海外野球情報:オランダ ~才能ある若者のために~

なんかタイトルかっこ良くしてみた(苦笑)





欧州の野球ネタは基本的に取り扱ってないけど、たまにはいいよね。


Honkbaltalent naar Verenigde Staten (RTV N-H)

オランダの野球アカデミーAPPM Rabbitsがアメリカのフロリダで10月に行われるCollege Showcaseに招待されることになり、オランダ代表チームとして9試合現地で行う予定みたい

College Baseball Camps & Showcases(High School Baseball Players College Baseball Recruiting)

ここのフロリダの欄(項目)にあるやつに参加するってことでいいんですかね。


正確に翻訳できてるわけじゃないので、あしからず。

しかし、アメリカってすげぇよな、世界中から人材集めてさ。
当ブログではレベルアップと市場獲得のために外人枠の緩和が必要だとしつこく言ってますけど、アメリカはホント規模が違うね。


それは関係ないだろうから置いておいて、KNBSBを通してこうやって才能ある若者がアメリカに若いうちから行って指名されてマイナー入って・・・どうなるかは知らんけども。
とにかく、こうやって選択肢ができることはオランダの若い野球選手にとってとてもいいこと

こっからスターが生まれてオランダで話題になってくれることを願ってます



管理者にだけ表示を許可する

