
Comment (-)

海外野球情報:台湾

台湾の海外組の情報




旅外球星/倪福對決費古洛 優質先發仍吞敗 (NOWnews 今日新聞網)

倪福 はここ最近先発やっているみたいです。詳しくはこちら ⇒ マイナー成績詳細(MILB)

成績見る感じ中継ぎの時より安定しているきがしますね、しかし上がれるのかな?故障者が出れば声が掛かりそうだし、今年でなくても他球団に移籍したりなんなりでチャンスはあるだろうから、期待したいんですが。
年齢が年齢だけにそう悠長なことも言ってられないけど、実質1年だけとはいえ中継ぎでなら実績はあるし貴重な左だから長いことできそうかな。

左といえばドジャースの郭泓志 が調子悪いね、実績あるしトレードなりマイナー契約なり這い上がる方法はいくらでもありそうだけど。

※ウェイバーにかけられたとかいう情報が出ているみたいです、ちょっと真意の程把握できていない。本当であれば残留の可能性ももちろんあるんですが移籍の可能性も浮上してきました。


旅外球星/胡金龍4支1 郭阜林近10戰揮11安 (NOWnews 今日新聞網)

なんかどういう事情なのかわからんけども、AAAからいきなりルーキーリーグに落とされています。MLBでもAAAでもそのRkでもろくろく打てていない・・・まぁ、でもRkでは四球を選べているから、さ・・・解雇されそうな勢いなんですが
マイナーでの成績はこちら⇒マイナー成績詳細(MILB)

胡金龍 といえば捕手挑戦の話が出たこともあったと記憶していますし、スイッチ挑戦を試みたりとかなり迷走している印象
スイッチ挑戦の記事はこちら ⇒ 胡金龍大改造 左右開弓 (自由電子報)

どうしたんだろうね、ケガとかしたっけ?アジア大会前に肩だか指のケガがあったみたいなのは聞いたことあるんですけども・・・もともとマイナーでそこまで打っていたわけじゃないけども、すごい急降下してますよね

ちなみに同じくRkレベルのGCL(ゴールドコーストリーグ)にいる郭阜林(ヤンキース傘下)は期待の若手みたいですね



管理者にだけ表示を許可する

