
Comment (-)

海外野球情報:中南米(プエルトリコなど)



Los 36 de la Preselección (CNBS)

お伝えし忘れていたみたいです、大変申し訳ない。2011 Baseball World Cupニカラグア代表の1次ロースターが出ていたみたいですね。時間があるときに触れておきたいと思います


Puerto Rico viajará a Cuba para fogueo (El Nuevo Día)
En la preparación para el Mundial (El Nuevo Herald)

2011 Baseball World Cup直前の強化試合を行うためにプエルトリコ代表がキューバに遠征するという話があったんですが正式に決まったみたいです。
9月15~19日にラテンアメリカ・スタジアムで3試合するとのこと。時間は未定


VENADOS CONFIRMA CONTRATACIÓN DE HUNG-WEN-CHEN (LMP)

陳鴻文 Hung-Wen Chen
成績詳細 (Baseball-Reference)

カブスAAAの陳鴻文が今季のウィンターリーグでメキシコの球団Venados de Mazatlánに参加することが決定、今季もメキシコに修行に出ていた彼は冬の間もメヒコで調整することに。
AAAではやや苦戦しているだけに結果残して弾みをつけたいところ


管理者にだけ表示を許可する

