
Comment (-)

台湾からメジャーリーグへ

ちょっと感動的ですね




MLB/旅台佳話再添一樁 前獅投威廉返大聯盟想哭 (NOWnews 今日新聞網)

去年統一で先発兼中継ぎをやっていた 威廉Jerome Williams)が先日メジャーで先発して7回1失点の好投で今季初勝利

・その試合の動画

youtube:MLB Global Channel
2011/08/21 8/21/11 CG: BAL@LAA

台湾国内(プロリーグ)経由でメジャーって、台湾人は倪福、外国人は彼が初??いずれにしても、感慨深いものがあるのは確か。
日本では最近だと、広島⇒TEXのルイス、阪神⇒オリックス⇒のSFのボーグルソンなんかがいますね。

まぁ、もうちょい彼が頑張って戦力として機能してくれればCPBLも少しは認められてくれるでしょうか?
台湾での経験を生かして今後も頑張って欲しいですね



管理者にだけ表示を許可する

