
Comment (-)

海外野球情報:中南米(アルバ、コロンビア、ドミニカ)




Aruba Senior League a gana su prome encuentro den e Serie Mundial di baseball na Bangor, Maine (Diario Online)

アルバのシニアワールドシリーズだとか。フィリピンとアジアなんとかが参加しているっぽいですけど。
アルバにいるアジア系のチームなんですかね、ちょっとよくわからないですけど。


Cuatro equipos jugarán la temporada de la Liga Colombiana de Béisbol (TeamRenteria.com)

11月4日から開始予定のコロンビアリーグの公式戦なんですが、Águilas de BogotáとPotros de Medellínの2チームが参加しないとか。なので4チームにて行われるみたいです
Leonesの本拠地は球場改修が行われるみたいで、Cartagenaへ移動するみたいですね。

で、選手構成なんですが今季は外国人選手が8名とのこと。なんかよくわからないんですが、とにかく楽しみにしています


Lista Completa DRAFT de Novatos Seleccionados LIDOM 2011 (LigaDom.com)

ウィンターリーグのためのドラフトが行われました、マイナーの期待の星たちの活躍に期待したいですね
上のリンク先に今季指名された選手のリストが載っています。



管理者にだけ表示を許可する

