
Comment (-)

Baseball World Cup 2011 プエルトリコ代表について

更新サボってすいません。

で、プエルトリコ代表ですが。今のところまだメンバー云々は出ていない?みたいなんですが・・・




Roldán espera mejorar demostración de Puerto Rico ( El Nuevo Día)
Hiram Bocachica se integrará a la Preselección (Primera Hora)

ボカチカが未だに戦力っぽいのが・・・なんというかおいおいという感じなんですが。この前カリビアンシリーズ出ていたし元気そうでなにより、とか思っていましたけど。
マイナーでやっているやつが主力、残りの穴埋めにプエルトリコリーグの“ダブルA”から選出って感じみたいです。メヒコあたりからも参加はあるのかな?それなら、もう少しよくなりそう。

とりあえず、政府の援助もあってマイナー組の招集ほか細かいサポートも得ている。あと、代表の強化試合のためキューバに行って試合する計画もあるとのこと

・・・そうだなぁ、じゃあ一言

もっと、熱くなれよ!

だって、強いプエルトリコみたいじゃん?


管理者にだけ表示を許可する

