
Comment (-)

海外野球情報:日韓プロ野球

最近テレビを見ないんだけど、みなさんはどうですか?○○テレビによる○○ブーム、○-○○○特集などうんざりですよ。それを批判できない今のマスコミはもう死んでいる。ってなわけですが、それとは関係なく野球を見ていきましょう




○日本

阪神・桟原を支配下登録「上に上がるだけ」(サンケイスポーツ)

吉岡と玉置って話ありましたよね?・・桟原はトレードの玉にでも使えたら万々歳ですな


オリ、赤堀育成コーチが1軍投手コーチに(デイリースポーツ)

岡田って我慢きかないひとやね。そういや、ドラゴンズもコーチ交代してましたね、あんまりにも打てないし。
コーチってのは大変な仕事だわなぁ・・・


ベロス内野手を育成選手として獲得…オリックス(スポーツ報知)
Greg Veloz
成績詳細(Baseball-Reference)

なんか、よくわからんけど素材買いみたいだね。AAですらろくろく試合出ていないところを見ると・・・?って言う感じだけど、なにか光るものがあったんでしょう
関西独立リーグがなんかまたやらかしたっぽいし、そっから選手取ればよかったんじゃ?とか思ったりもしたけどまだ23と若いしいいのか別に。


○韓国

삼성 새용병투수 저스틴 저마노 영입 (스포츠조선)
Justin Germano (Wikipedia)
成績詳細(The Baseball Cube)

門倉を解雇し助っ人を探していたサムスンライオンズが元福岡ホークスのジャマーノと契約、サムスンとしてはかなりいい買い物だと思います。
しかし、本人は何故に韓国に来ようと思ったんでしょうか・・・?マイナーでやってれば他所でメジャー上がったりできたかもしれないのでは?その辺契約については詳しくないのでわからないんですがまぁ、少しでも金が欲しかったんでしょうか。

さて、先発で使うんでしょうかね?・・・先発だな

ジャマーノは動かしていくタイプでスライダーなんかでも三振は取れるし四球を出さないけども、結構打たれますからね。中のほうが面白いような。でも、今季はマイナーで完全試合もやってましたし調子としてはそこそこでしょうか


・動画(youtube)

09/06/13 ソフトバンク 3 - 1 巨人

MLB Global channel よりジャマーノ登板試合(動画下の指定した時間からジャマーノが登板)

CLE AT KCA - April 18, 2011
3:33:25~終了まで

CLE AT KCA - April 19, 2011
2:32:35~2:39:20まで

CLE AT MIN - April 23, 2011
2:19:25~2:27:00まで

KCA AT CLE - April 28, 2011
2:23:50~2:31:30まで



管理者にだけ表示を許可する

