スポンサーサイト

Comment (-)

福留移籍、伊良部さん死去など





元ヤンキースの伊良部さん死去=ロサンゼルス近郊の自宅、自殺か(時事通信社)

なぜなのか?日本で野球に携わる仕事をしたかったけど、灰皿投げ事件の影響で日本で野球に携わっていくのが難しかったのかな?暴力的な奴って言うイメージが完璧に付いちゃたし。
日本帰りたいって知り合いには話していたみたいだし・・・あれだけの速球を投げれてメジャーも独立も経験した貴重な人だっただけに、その経験を日本のプロ野球に還元して欲しかった。早すぎるでしょう、いくらなんでも。


福留、インディアンス移籍が正式決定(サンケイスポーツ)

MLBの話題ですが、一応。チュ・シンスの代役で移籍、CFもできるし便利な選手ではあるよね。今季は割と安定しているね、いつもは月によってかなり波があるけども。
今季頑張れば今後もメジャーで拾ってもらえるかもだし、頑張って欲しいです。個人的には日本で見たいけども、井川もね


育成選手のバイエスタスが支配下選手登録へ (スポーツニッポン)

ついに登録されましたね、かなり早めに上で見れるかもしれませんね。楽しみだ


育成右腕の国吉を支配下登録…横浜 (スポーツ報知)

速い球を投げれる若手か。大事に、大きく、育ててほしいね。ただでさえ育成が下手な球団だし焦らないでほしい、コーチ陣がどこまで我慢できるのか。9月には1軍に上げるらしいけども。



管理者にだけ表示を許可する

