
Comment (-)

キューバ代表亡命選手の続報

Gerardo Concepción saluda a sus seguidores (Cuban Play)

なんか嘘かホントかよくわからんけれども・・・このサイト運営する人間が本人にネットでの接触を試みたとのことなんだけど。
とりあえず、彼は亡命確定ですねぇ


Yoenis Céspedes escapa de Cuba y llega a República Dominicana (El Nuevo Herald)

やっぱり亡命でいいみたいですね、フェースブックかなんかでも情報流れているみたいですし。ほかのサイトも色々回ってみましたが、交通事故を起こしたらしいこと、親族がいること、WBCに招集されると思っていたのにALBA組に回されたことへの不満などが挙げられていました


管理者にだけ表示を許可する

