
Comment (-)

役立つサイト&ブログリンク集




東亜日報
前回紹介し忘れたので。東亜日報、こちらも韓国のスポーツ情報取り扱ってます。

韓国プロ野球応援サイト ストライク・ゾーン
室井昌也『ソウルはいつも野球愛』
韓国プロ野球の伝え手が、球界情報、観戦や応援の楽しみを“愛”をこめてお伝え とのこと。
この室井さんは、韓国野球を伝える数少ない人物で韓国野球ファンの間では有名というかおなじみの人ですね。ファンから言わせるとメッチャ詳しいってほどでもないとか聞いたことはありますが、真相は良く分からないです。
選手名鑑なんかも出してたはず。上は韓国野球のサイトで、下はブログです。ただ、わかりやすいというか情報が手に入るということでは貴重な人には間違いないです。

野球小僧編集部ログ
ご存知野球雑誌の野球小僧のサイト。過去に連載したコラムや記事、最新号の情報などが手に入りますし、コラムなんかもアマ・プロ・世界と幅広いのですし。一度は行ってみたほうがいいかと

Number Web
雑誌ナンバーのウェブ版、野球コラムやニュースなどあるのでたまに見てみるといいと思います

gooスポーツ
野球コラムなんかもあります、こちらもたまに見てみては?

Sports Communications
二ノ宮清純、他、各スポーツ評論家のコラムなどが見れる


管理者にだけ表示を許可する

