
Comment (-)

雑談

MLBオールスター、ナ・リーグの勝利。豪華なメンツでしたね、いつもどおり
こうやって更新をしない日もあるのでその辺は勘弁して下さい、モチベーションもあるしネタ探しもあるし結構書くのにも時間かかるし、となるので。
明日は必ず更新するんで(サボる前振りかよ・・・って思う人が大半か)

さて、それはさておき。暑い中、みなさんどうお過ごしですか?アイスくったり?麦茶がぶ飲み?カレーとか暑いもの食ってます?
自分は、緑茶(お茶でいいか)が大好きなので、あっついの飲んでます。コンビニにあるペットボトルのやつじゃなくて。
静岡産じゃないので、あしからず

・・・本当どうでも良い話題・・・必ず明日書きます、それでは失礼

管理者にだけ表示を許可する

