
Comment (-)

ニカラグア代表、監督・コーチ正式決定!

まだ代表の監督コーチ陣の編成が決まっていない所ってあるんですかね?キューバはこれからふるいにかけていく感じですけど


Dennís Martínez, nombró sus técnicos que le ayudarán en el Mundial de Béisbol (La Nueva Radio YA)
Confirman a Denis (El Nuevo Diario)

デニス・マルティネスに正式決定 ※Dennis Martínez (Wikipedia)

すげぇ成績、ワロタ。本題ですが


監督:Dennís Martínez
コーチ:Henry Roa、Davis Hodgson、Adalid López、Cairo Murillo

投手コーチは Murillo さんみたいですがそれ以外がよくわからん

Davis Hodgson、Adalid López、Cairo Murillo の3人は 2010 Pan American Games予選のとき監督・コーチの関係で、近年ニカラグア代表に関わっている人たちでもある

今までのコーチ陣は選手たち&コーチ同士お互いを知っていて国際大会の経験もあるから新監督の負担も軽減できる
それにパナマでの結果が悪かったらWBC予選へ向けて、2010年の代表監督であった Davis Hodgson 体制へ移行できるような布陣を取っているのでしょうかねぇ。

一応、パナマとWBC予選を率いるみたいですけど、記事見た感じ。



管理者にだけ表示を許可する

