
Comment (-)

World Port Tournament、ドイツ代表発表!

中身はない、けど気にするな


Germany Announces Roster for World Port Tournament(Baseball de World)

Daniel Harms
成績詳細

Nils Hartkopf
成績詳細

Dominik Hartinger
成績詳細

Simon Guehring
成績詳細

René Franke
Sascha Lutz
成績詳細

Jan Jacob
Maximilian Schmitz- Stercken
Tim Henkenjohann
成績詳細

Cedric Bassel
Philipp Hoffschild
Christopher Howard
成績詳細

Dominik Wulf
Andre Hughes
Dustin Hughes
Jens Cornelsen
Florian Götze
成績詳細

Daniel Hinz
Björn Schonlau
Michael Franke
Eugen Heilmann
Octavio Medina
Julius Uelschen
Sascha Brockmeyer
成績詳細


Baseball de World の記事通りの並び。所属チーム順
その下の成績詳細はチームのやつで、そこに詳しい選手の成績が掲載されています

成績を選手名へ直接リンクにしようかと思ったんですが、なんか選手成績のところがかなり見にくい気がしたので、気になる人は各々、選手名をクリックして確認して下さい。
リンク貼ったやつで十分だとは思うんですがね・・・ただ、野手も投手もっていう選手だけは見にくいかもしれん


で、このドイツ代表をパッと見で、全くわからない・詳しくない自分が感じたことは

投手は微妙なのかいな?空振り取れる選手でもWHIPが高めだったり、四球だしてたり。
野手は平均年齢がかなり若いメンツですね。20代前半から中盤ですし。20代後半と30代後半が3人ほどいましたが

オランダ、キューバは強い。台湾は大社が中心で勝てると思いますし、アンティルは負けちゃいけん相手でしょうドイツはWBCに出場する国なわけだし。

ドイツはWBCに出るんだしね!ということで、大会では2位狙いでどうかひとつ



管理者にだけ表示を許可する

