スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

海外野球情報:アジア(日韓台)


○日本

阪神、153キロ左腕ザラテ支配下登録へ! (サンケイスポーツ)

ジェンが好投していますからねぇ。上も詰まっているので、どうやってザラテを使っていくのか気になる


関西独立LからW助っ人右腕獲り…横浜 (スポーツ報知)

阪神が獲得?とかいってた選手たちですね。即戦力では使えませんし、今の横浜に合うのか疑問ですが・・・安い選手を取る方針へ切り替えた横浜なんで可能性としてはあるでしょうけど


見合う選手いない 広島 新助っ人獲り再リストアップへ (スポーツニッポン)

資金的な余裕が広島の場合は気になって仕方ないけど、空いてるポジションが現状では1B(または3B)ですか
LFも空けることは可能なのでしょうけど、可能性は低いね


シーズン中に特別試合=事業拡大で来季-プロ野球 (時事通信社)

・・・?国際試合でもやりゃいいのに、じゃなければプロアマ交流戦しか思いつかない。我がブログでは、アマ地域選抜大会を提案しているけど。
まぁ、それはいいとしてこの事業拡大については元々は選手年金が事の発端ですし、プロの金稼ぎのためにアマが協力してくれるかはかなり難しいところ
東西オールスターみたいなのやるのかな?あるいは、2軍選抜VS1軍選抜・・・?


○台湾

旅外球星/兄弟同樂 王維中簽海盜、王躍霖升小熊短期1A (運動新聞 NOWnews)

王維中と張進の2名がパイレーツと契約。それぞれ、30万US$(台幣865萬元)・15万US$(台幣432萬元)
また、カブスの陳品捷も-Aに昇格

王維中 (台灣棒球維基館)
張進 (台灣棒球維基館)



○韓国

[프로야구] 삼성 "용병 타자 없이 해보자" (mk 뉴스)

ライアン・ガーコ、2軍へ。解雇目前でしょうか、しかし、落ちぶれ方が半端じゃないですね。
韓国行く前のマイナー成績が悪かったとはいえこれはなぁ・・・韓国でも駄目だとなると、戻ってもマイナー契約って難しそうだ。
台湾でぜひ見てみたい(苦笑)


[마해영의 좋은 시선]등록 선수를 늘리자 (스투닷컴 )

登録選手数を増やしたらどうなの?って話
2012年に、133試合から140試合に増やすのに、韓国では負傷者リストもなし、アメリカのマイナーや日本の育成選手みたいな制度もないので下で育てにくい。
だから、登録枠増やしたら費用はかさむかもしれんけど、増やしたほうがいいんでねぇの?という記事ですね



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。