
Comment (-)

スペインで心配なことが・・・

年間赤字減少のバルサ、補強に使えるのは50億円 野球部門は閉鎖へ(yahoo)

しかし、他にもいろいろな競技がある中で野球ですか。イタリアのセリエA(プロじゃない方)で1億あれば優勝できる、って現地に住んで野球に携わっている人がやっているのブログで言ってましたから野球なんてそんなにかからないと思うんだが
まぁ、これ見る限り半端じゃない赤字と負債みたいだし、少しでも削りたいんだろう。
さてさて、どうなることやら。

管理者にだけ表示を許可する

