
Comment (-)

新規参加国WBC報道状況

確認しただけでもとりあえず。その国の野球協会などの公式の情報は一切関係ないです
各国のオンライン新聞を中心に

ぶっちゃけ探し方が悪いだけのような気がしないでもないんですがね(苦笑)




スペイン、ブラジル、フィリピン ⇒ 確認した限り見つかりませんでした、基本的には報道されていないと思ってもらっていいのでしょうか

NZ in bid to make World Baseball Classic (Stuff.co.nz)
New Zealand to swing bat with baseball's best in world (3 News)

NZは意外にあるみたいです、以前からソフトボールからの転身組が報道されたりしてるから?

Nicaragua encara el reto del Clásico Mundial de Béisbol (La Nueva Radio YA )

ニカラグアは言うまでもなく。これ以外にもあるでしょうけど、いいでしょ、確定事項みたいなもんだし(苦笑)

CLÁSICO MUNDIAL 2013: Colombia Invitado a Eliminatorias (Periodico EL SOL)

コロンビアはあんまし報道されていないような・・・?

とりあえずはこんなもんです。う~ん、まだまだ成長段階にある大会ですからねぇ
いや、探し方が悪いだけのような気もしますが、やっぱり


管理者にだけ表示を許可する

