
Comment (-)

WBC新参加チーム正式決定!

World Baseball Classic expands to 28 teams(MLB.com)

今日は時間がないので手短に(ネタ探しで)。

さて、決まりました
正直、アルゼンチンやスウェーデンといった国が入ってこないで、イスラエル、NZといった国が入ったのはなんというかこういう言い方はないかもしれないけど残念です。
NZはオセアニアから他の国をってのと地理的な問題でアジア地域に組み込む国が見当たらなかったから程度の選出理由しかなさそうですが・・・イスラエルはなぜに?というところ
完璧にバランスの問題しか考えつかないよね

いずれにしても、(順当な国が入ってきているので)とりあえずはこの発表を喜びましょう
また、明日いろいろ探してみます

管理者にだけ表示を許可する

