スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

海外野球情報

ヨーロッパカップの予選が始まりました、試合観たいんだけどどっかネットで放送やってないかな?



ガイエル今季限り 高齢&高年俸がネック…ヤクルト(スポーツ報知)
クルーンも候補 シコー手術で新外国人投手獲得へ…西武(スポーツ報知)

ガイエルは別に記事にするまでもないような(苦笑)もともとフロントとかスカウトみたいなのを期待して残留させたわけで、だからこその2年契約でしたし

クルーンはマイナーでの成績見る感じ無理でしょうそれにもうオヤジだし新しいの探してきたほうがいいと思うんですが、生きがいいのいるでしょ…いくらなんでも

中華職棒/桃猿新洋投杜拉克 曾是倪福隊友 (NOWnews 今日新聞網)

桃猿に新助っ人、杜拉克(Scot Drucker)を獲得みたいですが・・・レイ、ハモンド、バーンサイドで十分だろ
ウェルチとかいうのも試していた気がしますし

Scot Drucker ⇒ アメリカ時代の成績詳細(Baseball-Reference)

台湾人投手の倪福とタイガース3Aで同僚
先発タイプ、被安打が多い、三振は取れなくはない。どっちかといえば打たせて取るタイプでしょうか、WHIPは高め。微妙ですね、まぁ、そんないい成績でくるわけないから文句もつけようがないけど

CNMI Prospect delivers the goods(Baseball Confederation of Oceania)

北マリアナのプロスペクトについて

Instituto América campeón del beisból Intercolegial (Panamá Deportivo)

大学の選手権についてみたいですが。エルサルバドルで開かれる大会へ勝者は出場できるとか何とか



関係ない話なんですが、台湾期待の星、林哲瑄 って3A上がっていたんですね。今季終盤には上がるとか言われてましたけど
ちなみに、ブラジル人の Paulo Orlando もKCの3Aに上がってます。なんか、感慨深いものがあるきがするのは自分だけですかね?まさかのブラジルからの3A選手ですから、まぁ、全然打ててませんけど



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。