スポンサーサイト

Comment (-)

積極的!西武トレード情報、井川が日本復帰?




西武・小野寺とヤクルト・鬼崎で交換トレード成立(スポーツニッポン)
江草を西武・黒瀬と交換トレード…阪神(スポーツ報知)

西武が積極的に動いてきました
小野寺を放出し中継ぎが薄くなったので江草、黒瀬を出したことで下で回す内野手がいなくなったので鬼崎。といったところなんでしょうか

小野寺、大沼といったメンツは構想外だったから放出したんでしょうけど、黒瀬で江草を取るとは良い商売ができましたね。
江草もここ最近は・・・ですが、実績はある左腕ですし、ただでさえ中継ぎ崩壊している中で、左が少ない西武では貴重な存在

阪神はSSけが人が相次ぎ切羽詰っていた
スワローズは空きがある中継ぎを探していて、小野寺にいきあたった、同一リーグはやりにくいし。コーチとのつながりももちろんだが、速球派の右腕というのも松岡などの離脱の穴埋めとなうよう期待したのか。
キャンプなんかでは一場の名前が出てたくらいでしたしね、前に増渕回したあと。

こうやって動きがあると面白いね、たとえ構想外同士でもさ


建山がメジャー昇格=米大リーグ(時事通信)

活躍できるといいですね、3Aでは良かったみたいですし、日本復帰待ってますよ(苦笑)


MLB/井川慶不得志 洋基前隊友「揪」一起回日本 (NOWnews 今日新聞網)

なぜに井川・・・?話題にする人なんでしょうか?、しかも台湾で
五十嵐もみんなみんな帰ってきなよ、松井はもう引退か・・・

井川ですが記事ではアルバラードと連絡とったとか何とか、下で結果出しているのにあげてもらえない?、日本復帰には前向きじゃないけど、巨人からオファー?とかなんとかそんな感じの内容っぽいけど


管理者にだけ表示を許可する

