
Comment (-)

2013WBC新情報・・・?

新しい?ソース
Dominicana solicita sede del Clásico Mundial de Béisbol 2013 (Dominicanos HOY)
RD solicita sede para una ronda del Clásico Mundial de Béisbol (Ensegundos.net)

これはドミニカ開催を伝える記事ですが、参加国数などについてはIBAFの記事では書いていなかったので、こちらを探してきました

제3회 WBC부터 한-일전 줄어든다 (스포츠조선)
WBC 한일전 줄어든다 (동아닷컴)

そんでもって今回の韓国の記事、28ヶ国で開催。日韓対決を減らすよう要望した(1位決定戦の話し)

とりあえず、ドミニカ系のサイトを見ると、12ヶ国の新規参加国を24ヶ国の候補から選んで決めていく?、という感じのお話みたいですけど

24ヶ国開催っていう話しでていましたよね?あれ何?こんがらがってきちゃうんだけど…

あと、他にもいろいろ探してみたけど、ラテン系や英関連も特に出てなかったけどなぁ、探したりないのかな


管理者にだけ表示を許可する

