スポンサーサイト

Comment (-)

アジアシリーズ正式決定、中国⇒豪州に

やっと決まりましたね、しかし、この時期にやるのはキツそうだね、韓国や台湾は終わってずいぶんたつし、日本はすぐに詰めなきゃいけんし…大変だ。



中、日、韓、澳四強爭冠 亞洲職棒大賽11月25日開打(CPBL)
2011 아시아시리즈 대만 개최 확정(KBO)
アジアSは11/25開幕、豪州が初参加(NPB)
ABL CHAMPIONS TO BATTLE ASIA'S BEST(ABL)

ついに決まりました、中国辞退が濃厚でしたが、正式に辞退しオーストラリアに決定
そのオーストラリアからは 2010王者の Perth Heat が参加することになりました

中国が参加していたらなおよしだったんですが、しょうがないですね。

しかし、ABL組はやはり気になるのは戦力の問題、チームがまるっきり違うはずですし。
それでも楽しみではあります。マイナー経験者や職探しの選手もいるからやる気がありそうだ

そういや、オーストラリア国内でアジアシリーズの放送とかあるのでしょうか?ABLの決定戦は放送されていたみたいですが、公式の記事によると

盛り上がってくれるといいのですが…自分はわくわくしますけど、日本人にはうけなさそうだ、相変わらず


今のまま優勝チームが決まったとしたら桃猿にいるバーンサイドが豪州相手に投げるとか…胸熱すぎるwww

巨人にぜひ出場してもらいたいね、日本からは。亀井さん爆発まちがいなし、「世界の亀井」だしね、アジア・オセアニアなんてちょろいわ。んでもって金刃さんが完封ですか
自分たちを育ててくれたABLに成長した姿を見せて恩返し、最高だな

…韓国にも球団も出るのにね、すんません。もちろん、門倉、ビョン様、ボムホ、グローバーなども見れるんであれば見たいが



管理者にだけ表示を許可する

