スポンサーサイト

Comment (-)

R1・・・

雑談



R1を久しぶりに見た、めっちゃつまらなかった・・・あんなでしたっけ?
M1は終わったみたいだし、お笑い芸人もたいへんですねぇ。お笑いの実力(ネタ)などはほとんど関係なく、テレビ受けするネタ・キャラ・トーク力がやはり重要なんですね。
まぁ、日本くらいですもんね、二人でつっこみだのなんだのってやるスタイル。だが、そういった新人発掘を目的にやってきた番組も打ち切りとなると、どうやって若手芸人は注目を浴びる機会を自分から作り出すわけ?ブログ、ツイッター、他にはネットラジオとか?

う~ん、なんかね、大変ですね

あと、ボクシングかっこよかったですね、井岡選手でしたっけ?頑張ってほしいものです。
野球同様、ボクシングも苦しいみたいですが、フィギュアスケートみたいに対抗戦とかやったらどうですかね?国別対抗で。柔道の団体戦みたいに。それを、ボクシング協会が開催して・・・
投球制限みたいなのも受けるように、ラウンドをやや少なめにする、とかはどう?

といっても、基本は自分の仕事(対戦相手探し・試合に向けた調整など)に忙しそうだしなぁ。ジム単位ってのも難しいよね。おまけに、トーナメントみたいなのはかなり難しいでしょうしねぇ・・・(K1みたいなラウンドとかになるのかな?)

難しいね、ビジネスって。いや、今度の野球日本代表常設の話、少しでも前進して欲しいよ。
オールスター1試合にして、2試合を国際試合にでもすれば、とかそういう突っ込み話の方向でいきましょうかね
前進するだけマシです、まだ決まったわけじゃないけど


管理者にだけ表示を許可する

